• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/16(Sat)

姪っ子がかわいすぎる。。

私のお母さんを通じて、姉の子供、、、姪っ子からラインが入る。

「おっす~!かおり!!」

「ひなた、この前お寿司たべた」

笑笑笑

この1年、常に私が「お寿司くいたい、くいたい」と言ってるのをしっかり聞いてる姪っ子8歳。

姉のラインでも、母のラインでも

お寿司が食べたい、、、ばっかりの私。そして、そのラインもチェックしている姪っ子。

それが弟は知らないのに、リンクしていて、

大阪にかえったとき、お母さんとのグループメッセで

「寿司!」

「寿司いこうや!」

「寿司!」

って連続で入ってるのを見てちょっとびっくりした。。。笑

そして4歳になったばかりの妹のなずちゃんの動画も送ってくれて、

おりこうさん、かわいいバージョンの動画でかなり、萌え~~ってなりました。


姪っ子はスマホさわりなれてる子供世代なので、

私のアイポットの写真をみて、

「写真の整理しといたよ~」

って言われて、気にいってる写真が削除とかされていて、

え__??これ削除??ってツボがおもしろすぎる。

おばバカです♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top