• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/14(Thu)

武井壮さんすごい。

この数か月、人に重点をおいて、学ばせて頂いてる周期に入ってます。笑

ワンオク Takaさんがきて、

えびすさんがきて、、、

イチロー選手もチョコっとはいってきて、、、

今日は武井壮さんです!笑


この1か月、私結構勉強してるかも!感に自己陶酔してます。

昨日から英語の七田式学習?を始めたり、、、。

億万長者のさまざまなテイストの本を読みだしたり、、、

ちょっと、インテリ感とお笑い漂うテンションです。

中学生の時、テスト前に友達同士で

「昨日何時間勉強した?」

の問いに対して、

勉強してても、全然できてない、、、というタイプと

5時間したよ!えっへん!と自慢するタイプがいたのですが、

私は確実に、「5時間したよ、えっへん!」タイプでした。

何時間も勉強している自分、すごい!何時間もしたと言いたいが為、何時間も勉強する!みたいな。

内容はだらだらで効率わるく、テストの点数に反映されてなくても、時間だけが私には重要でした。

やってる感!?みたいな。

まさに、今、ちょっとそんな感じかもです。

私、こんなに本読んでます!みたいな。笑


そんな周期に入って、それを楽しんでます。笑

勉強している私って、なんかかっこいい~~みたいな。

ちょっと気持ち悪いかもですが、、、、そのナルシストぶりに

のりさんは「プププ」という感じ。

武井壮さんの30分授業、めっちゃおもしろかったです!これ見なきゃ損損!

30分ですがあっという間ですよ!


年収2億!武井壮さんの価値の見出し方がすごい。

考え、行動しまくった結果。

スポーツに関しては、イチロー選手と同じことを言っていて、1番取れる人は、

同じ領域に到達するんだな、、、と思いました。

「自分の肉体構造を知ること。」

の大切さ。

などなど!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top