• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/13(Wed)

イチローはすごい。

やはり実績を残し続けている一流、イチローの言う言葉は説得力がすごい。

そして、イチローのすごさの秘密がこの動画から伝わってきます。

野球のことを話していますが、これは、人生すべてに言えることだと思います。

11分があっという間なので、ぜひ見て頂きたい。

私は2回みて、うなりました。すごすぎる!と。

疑問に感じ、考えること。そして行動にうつす。

人生において、

自分で考える!

ということがいかに大事か、私はここ数年すごく思う。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top