• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/12(Tue)

山田先生の余韻

2月末に行われた山田先生の健康講座ですが、

現在も余韻に浸っています。

私の中で先生は女性で76歳で、ワンオクのTakaとは性別も年齢も違うのに、

同じエネルギーを感じたのです。

山田先生の強いエネルギーに触れて、

自分の体がびっくりして、体調をくずした、、、というとらえ方もあります。

山田先生のエネルギーにチャンネルを合わすための不調、、、!?

といいますのは、本当に私の中で何かが変わったのです。

そして、中身も、年齢も若返りました。確実に。

表情がかわりました。

実は少しかわいくなりました。(自分でいっちゃいます。)


山田先生とすごした三日間、私はかわいくなれました。

そして、かわいさは現在も維持してます。(どういうこと!??笑っ。って突っ込んでください。)

秋の講座、

かわいくなりたい人集まれ!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 身も心も可愛いくなりたい!

  • Re: タイトルなし

    ぜひ山田先生パワーを感じるのを楽しみにして下さい!

Home Home | Top Top