• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/12(Tue)

感覚で生きる

頭で考えない、感覚で生きる、そう、それがワンオクロック!笑

Taka「メンバー全員がほんとにバカだからさ」

聞き手「たしかに、、、、あったら元気でるもん」

Taka「本当にバカなの。それにすごい救われてる。笑」

聞き手「頭がいいとか、勉強ができるって、考えすぎたりするから、行動するときできなかったりするもんね。」


というラジオの会話。



一番気まぐれなメンバーは??

「Takaだね。」

「うん、これは絶対俺です。」

ライブ1分前に、突然ドラマーに、「出だし、こんな感じで入って」

って言われて、Tomoya君、「うわーー」ってめっちゃあせるそう。

あと、昨日はこう言ってたのに今日は正反対のこと言うこともめっちゃ多いTaka君。

メンバーみんなは、それを掘り下げてもしかたないやんって、今日言われたことを受け止めて、

おおう!って反応するみたい。

このチームワークって本当すごいなって思う。

普通?と言われる人たちは

「え!でも昨日、こうっていってたじゃないですか!」

とか

「これは、あなたがこうしろっていってたことなんですよ!」

ってなるケースが多いのでは?

それを、メンバーが、「おう!OK」

ってなるのて、Takaの感覚をすごく信頼してるんだなって思う。

メンバーはTakaの感覚、思い立ったら即行動に移すことをすごく尊敬している。

なので、上記の普通?の人の返しって、

相手を信頼してないから出てくるのか、

変化を嫌うのか、、

不安だから攻撃するのか、、、

頭がいいから、頭で考えて反発するのか、、、

の心理からでてくるのかな。

やっぱり、自分たちのことを「本当にバカ」と

発言し、「自分のことをバカみたいに信じてる」

というTakaの生き方って、すごく人に勇気と愛を与えてくれるだなって思う。

感覚で突き進むワンオクロックの世界進出。

5年後、もっとすごいことが起きる!

人間、バカになれ!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • うわぁ。今日の私すごい普通の人だ。
    バカになろう!

  • Re: タイトルなし

    中学生のときから、先輩という立場にたっても、「先輩ってこうですよね!」ってよく後輩から攻撃されるのは、そういう星に生まれたんだ、、、と最近まで思ってたのですが、ただたんに、自分にそれだけの説得力がない、、、ということにTakaを見ていて気づかされました、、、笑。尊敬できない人には私も噛みついてしまいます。尊敬できるひとには、もうついていきます!なのでTakaのようなあつい男(女)になれるように努力していきたいとおもいました!笑

Home Home | Top Top