• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/06(Wed)

音楽からエネルギーを

音楽には全然詳しくないし、CDを買う、、、なんてことは私にとってはとてもめずらしいこと、、、

弟のおすすめや友人から借りたCDでことたりてきた音楽。

なんとなく聞いていた音楽。

のりさんの影響でミスチルが大好きになったけど、、、

年末からのワンオクブームは私に大きなエネルギーを与えてくれる。

もう、、、歌詞がすごすぎるし、歌がすごすぎるし、生き方がすごすぎるし、、、

楽器なんでもできるし、ピアノはすごいし、英語は努力でどんどん向上していってるし、、、

でも、英語はまだまだですっていう姿勢がすごすぎるし、、、

もうすべてが崇拝です。

私もタトュー入れようかな、、、笑。

刺青??はヤクザだけど、

タトューはおしゃれですもんね♪

ワンオクのTaka君は本当にかっこいい。

歌詞の内容を聞いてると、内容はのりさんがしゃべってることとかぶる。

人間学的なことがびっちりで、それをロックに乗せて伝えるってすごいことだと思います。

そして、声!

バンド全体のエネルギーもすごくて、その土台から出てくる歌詞と声。

エネルギーがはんぱなく、こんなに元気が出る音楽に出会って衝撃。

アルバム、、、全部買いました。

細胞のソマチッドが喜んでいる。笑

最近ソマチッドの勉強を始めたのですが、いままで学んできたことが全部繋がった、、、

音楽も含めて。笑

もっともっと知りたい!

知った方が得っしょ。

けど、けっして、

しってますし私~~って上から目線の人間にならないように注意しないと!

謙虚でいることを意識しないと、私の場合つけあがるので

要注意!

勉強しても自分の中で溶かして、けっしてでしゃばらないように、、、、笑


最近「蛭子能収」の研究始めました。爆笑。

蛭子さんの生き方に急に興味わいて、分析はじめました。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top