• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/03/19(Sat)

モリンガが気管支に入った破壊力

モリンガをオブラートに包んで飲んでいる。

喉を通る瞬間、閉じていたオブラートの中からモリンガが吹き出し、

飲みこんだ瞬間気管支に大量に流れ込み、

粉でむせかえり、こんなに苦しんだことないんでないかといほどの

世界に一瞬でいってしまって、涙をながしながら、顔まっかにしながら、

粉をだそうと、オエーーー系の咳を何度もするも、粉なのでなかなか。

5分ほど苦しみ、一気にのどがやられてガラガラに、、、

歌手の人、モリンガの吸い込みにご注意ください。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top