• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/02/28(Sun)

山田先生はすごい人

空音遊で、健康合宿が行われました。

総勢11名。

空音遊のフェイスブックに1度の投稿と空音遊のblogの計2回のお知らせのみで、

集客活動は一切しませんでした。

このブログでも書かなかったし、自分のウォールでシェアもしなかった。

定員10名の合宿でしたが、定員に満たなくても、集まった人数がベスト人数であると

感じていたので、少人数であってもOKであると体が知っていたからです。

そして、主催のまきちゃんからは講師の山田先生のすごさ、すばらしさはずっと前から聞いていました。

最近は、クウネルファミリーの方も山田治療院を訪れ、感動されたと、2名の方からも話は聞いていました。

のりさんからも、山田先生は考え方がとても共感できて、とてもすばらしい人と聞いてました。

私は聞いてばかりいて、頭ではすごい先生だと理解はしていたのですが、

今回の合宿で、体全身が山田先生のすばらしさを実感し、大感動しています。

「あのお店はすごくおいしいらしい、、、、といは聞いていたけど、その通りだった!味は絶品!ぜひみんなにも

食べにいってほしい!」

という言い方に例えさせて頂きます。

このタイミングで山田先生に出会えて本当に幸せです。

これは食べた人にしかわからない。

体の細胞が喜びで大合唱しています。

チョコの食べ過ぎで、大きくなる予備軍だった顔のにきびが、

不思議ですが、2日でひっこみました。

エネルギーってほんとうにすごいなと感じました。

1週間前に交通事故にあって、体全身が痛かった母も

山田先生からセルフケアを習って、体にふれてもらって、痛みが取れていく、、、、

山田先生の治療は愛に溢れている。

その愛にふれて、自分のとがった部分も削られていく感覚を体験しました。

自分の中の心のしこりも、この3日間でとれていく。


すべてはこのタイミングでした。

山田先生は本当に不思議な先生です。

のりさんも不思議な方です、、、

母も不思議な方ですが、、、、

姉も不思議ですが、、、

不思議ばんざい!


今回、頭でなく、体が実感、体験して、山田先生の絶品の味を味わいつくせました。

すると、あの人にも味わってほしい!!といどんどん頭にうかびます。

良いと思ったことは人にどんどん伝えていきたい!

ということで、

第2回目の開催が秋に決まりました!

予定がぎっちりな先生なのに、

快く引き受けて下さって大感謝です。

この合宿に参加すると、

すごいことが起きます。

不安が解消され、安心が得れます。

すべての疑問が解決されます。(これ本当です。)

山田先生のエネルギーをぜひ味わいに来てください。


正直、くうねるに来ただけで、

人生変わった気でいた私ですが、、、

またまた人生変わった私なので、

人生変わった人系の方にもぜひ参加してもらいたいと思いました。

76歳という年齢を感じさせない先生。本当に若い。

山田先生の人生の経験はすべて刺激的。

日本全国、海外からも治療院に訪れる、、、と聞いていましたが、

その理由がわかりました!

秋、

空音遊で第2回やります!!

気になった方は早めにご連絡下さい◎

第1回目の詳細は空音遊のブログにも書いてますのでチェックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top