• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/02/22(Mon)

TOYOTA車はすごい。

16年間お世話になったBb様が永眠されました。

これについては、母も泣けてくると。

そして、弟も「ほんま涙でるな。いろんな思い出がつまってる。いままでありがとう。」

とメッセージを送ってきた。

そして「おかんが無事やったのが不幸中の幸いや」

と。

弟、、、こんな言葉が言えたんやね、、、と私は感動してしまった。


今の母の心境は、

これからは車なしの人生を送ると。

徒歩と自転車で体の運動にもなるし、、、と。

しかし、、、廃車になるBbさんを見に行って、

TOYOTA車はすごいなと実感しました。

軽自動車だったら大ケガですし、向こうがもっとでかいトラックだったら、、、

相手の方も次の日から仕事にでており、無事でよかったです。

車事故

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top