• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/02/22(Mon)

突然ですが大阪に、、、

昨日はうだつマルシェ!

そして、今日はココクロスでお昼ランチ13人分を担当して、

夕方に、用事で母に電話したら、

昨日、車事故起こしてしまって、車廃車になった、、、、と。。。

カフェ備品を月末届けに行くのが、車がないから行けなくなった、、、ということで、、、

様子をうかがうのと、備品をとりにいくのをかねて、急遽大阪入り。

ココクロスカフェの準備を理由にしての大阪入り、、、今年の冬で4回目、、、

今回はのりさんのステップを借りて大阪に。

16年乗った車はもうない、、、、

その場所にステップワゴンをとめる、、、

エアバックも出て、2トントラックにぶつかって、運転席同士が接触してしまったのに、、、

100パー母さんが悪いそうですが、

ステップを駐車しているとき、ガラと扉あけて、登場。

ケロリとしてました。

今回の事故の見解を私からの視点、お母さんからの視点、

そして爆笑。

「人って簡単に死ぬんやな」

と思ったそう。


多方面から私も、この事故の反省点を、、、話した。

しかし、起こってしまったんだからしかたない。

相手の人も足の打撲だけですんで、本当によかった。

お母さんは体がムチうちのようになってるみたい。

私の6年前の事故ににてる、、、、

月末、くうねるセミナーに参加しますが、バスでくるそうです!

山田先生のセミナー、すごいタイミングで母の参加となります。。。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top