• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/02/15(Mon)

暮らしやさん♥

およそ6年ぶりに!!

大好きなまっきー先生に逢いに富田林で一人勝ちしている

「暮らしやさん」という玄米菜食のお店のランチに行ってきました。


ひさしぶりだったのでめっちゃ緊張した。。。笑


6年ぶりのマッキー先生は全然おかわりなくて、

すごくおもしろくて、元気で、かっこよくて、

ごはんもすごくおいしくて、そして信頼できて、、、、

ごはんひとつひとつから、愛を感じる。

やっぱり大好きや~~ってなります

6年あきましたが、今回をきっかけに1年に1度は逢いに行きたい、、、♥

私の人生を変えた大師匠の一人でもあるまっきー先生の

経験の厚みから学ぶところは底なし。

本当に大好き。

きっかけを作ってくれたせいこさんに大感謝です♥

「大歩危に行って6年か~~6年ゆうたら、ハムスター2回死ぬで。

ハムスターの人生2回分や!すごいことやで!」

と、大阪から、大歩危に嫁いで生活していることを

すごくほめてくれて、予想していなかったお褒めの言葉に

私の顔もニタニタとほころんでしまいました。

まっきー先生、、、、おもしろい!!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 年1の暮らし屋里帰り、お供させて下さい❤️

  • Re: タイトルなし

    ぜひ!宜しくお願い致します!!

Home Home | Top Top