• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/02/11(Thu)

13カ月ぶりの美容院

本日は13カ月ぶりの美容院。

もうかれこれ14年ぐらい、、?通っている。

今日担当してくれた、つつみさんは、姉と同じ中学の同級生。

そして私の髪をいままで何度か切ってくれて、、、

そして私の弟の髪を担当している、、、笑


そんなご縁がおもしろい。

弟とはプライベートも仲がよくて、、、

アークスという美容院は実家から自転車で5分の場所にありましたが、今回

移転して、姉宅から歩いて10分の場所になって、

すごく親近感というか、安心して通える美容室。

恥ずかしがり屋の私は美容室は敷居が高くて、初めてのところになかなか入れないので。。。

なれた空間の美容室に通えるのがうれしい。

「どんな風にしましょ?」

と聞かれたので

「美容室に行きましたって感じの髪型にしてください」

とオーダーしました。笑

できるなら、、、やっぱり3カ月に1回は行きたいなっと。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top