• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/01/29(Fri)

いつも

最近寝るのがだんだん遅くなって、

私の脳内は8割仕事、、仕事、、で埋め尽くされて

頭がいっぱいになってなかなか寝れません。

深夜3時、、、に急にブログに書きたいことがあふれてきます。

そして、これ絶対忘れないように、、、明日起きたら書こうって思うのですが

起きるとまるっと忘れてます。

なんやったけな、、、、と。

この繰り返し。

ちいっちゃなおっちゃん本、もう廃版になっていて、かなり値段あがってるんですね。知りませんでした。

くうねる文庫にありますので、借りずにその場で読んで、たくさんの人にまわせていけたらと。

1時間ほどで読める本なので、ぜひその場で!

DSC_8414_435.jpg

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top