• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/01/27(Wed)

新しいブログ

実は新しいブログを今考えている。


ここには書きずらい、もっとオープンにさらけだしたブログを他の場所で考えています。

のりさんシリーズだと

「のりさんが2か月の間にニューバランスのスニーカー1400シリーズを4足集めた理由」

とか

「のりさんが高級ダウンを試着して、かおりがあおったらカードで購入しちゃった!」

とか

「のりさんは1年間の書籍何冊買って、合計金額いくらなの?」

とか

「のりさんがサムウェイから洋服に、わらじから靴へと変化したのはなぜ?」

とか

ゲストハウスシリーズだと

「ゲストハウスって開業資金いくら?」

とか

「何年目から利益がでるの?」

とか

「料理つきってたいへんじゃない?」

とか

「絶対おさえたいポイントは?」

とか。

あと大阪の母や姉や弟のことも

「弟よ!中卒、ニートを経て、建築事務所に就職して、大阪のどまんなかで一人ぐらいするまで」

とか

「母よ!今が人生で一番元気で、職場は大変なこともあるけど、ウハウハ!これからやりたいこといっぱい」

とか

あと今思うと、かなり面白い家庭で育ったな、、、と思うので、振り返って書いていけたらな。と。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top