• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/01/18(Mon)

音楽を通して

音楽のことはさっぱりわかりませんが、

歌からすごくパワーもらえますし、

エグザイルや三代目、ワンオクロックから通して

一つのことを貫く姿勢をすごく学ばせてもらってます。

彼らに共通して言えることは、

「ここまでしかできない」というブロックがない、、、というのを感じました。

いろんなところで植え付けられた思い込み、常識にとらわれていない。

自分で限界をつくらず、常に上をめざしている。

今与えられている場所で一生懸命のパフォーマンスをしている。

書ききれないですが、

音楽、生き方に触れることで、

私のブレに気が付いて、ああ、あぶなかった、またブレルところだったと自分の中で気づきがありました。

みんなが心の中で思う、「絶対無理だろう」と思うことを

無理だと思わないすごさ。

情熱的で素直なんだと思う。

天才にふれることで、すごくパワーもらって、がんばろっておもえる。

さっそくワンオクのアルバムを買いました。




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top