• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/01/12(Tue)

台所掃除

本日台所掃除を無事おえました。

短期丁稚Aちゃんのおかげで、、、、なんとか予想以上にすっきりできました。

コンマリできました、、、

くうねるが冬季休暇にはいったので、また春のスタートにむけて、もっともっとコンマリして

掃除して、お料理のレベルをアップしていきたいと思いました。

どんな空間で生活したいか、、を本気で考えだしました。

2016年はコンマリしまくる年となりそうです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top