• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/01/08(Fri)

鼻水病

熱は出ないが喉と鼻が痛くて、微熱ぽい感じ。治るのに個人差はありますが7日~半年と長引く人も。

私の場合10日で治ってすっきり。そのあとのりさん発症。

鼻水病となずけました。

去年はそんな症状の方が多かったのでは??私はよく耳にしました。

熱がガっと上がる系は治りが早いのですがね~~

母は夏にかかって、治るのに2か月かかったと。

お客様の中にも1か月かかったとか半年とか聞くんですよね。

病院にいったら診断されて、病名はつきますが、、、

これは薬が効かないのですよね。

(これに限らず風薬も無意味なのですが。)

聞かないのに飲み続けるから、よけい長引いたりするのですよね。


うごけちゃうから、まわりにうつっちゃうのですよね。

私は高知の漫画喫茶で鼻水病に感染しました。

でもこのタイミングで感染してよかったと思っています。

なおってからすごく元気だし、またあらたな免疫を手にいれたし。

街中いっても、もう免疫もってるから大安心。

鼻水病、、、

鼻水がすごいびっくりするぐらいでまくります。

もう、人間の体ってすごいと感動してしまいました。

鼻水がどこからやってくるのか調べたり研究したしてましたwww

鼻水の色もどんどん変化していくし、体さんって本当にすごいなって思います。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top