• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/11/21(Sat)

お声かけ。

24歳で山のぼりに誘われて、月に1度山登りに生き始めて感じた不思議な世界。

お山のエネルギーってすごいんです。

目にみえない世界。

理由はわかりませんが、すごく元気になれるんです。

山の中での不思議な感覚、自分の体がどんどん元気になる感じ、、、

この感覚をぜひ体験したことない人は、体験してほしい。

山に入って体が喜ぶこの感覚。

この感覚をつかむと、体へのお声かけで体の調子がぐんぐんよくなるって

わかるかもしれない、、、、

お声かけって本当に大切なのです。

体は自分だけのものではないですから。。。(いろんな意味で)

なので大切に使わせて頂きたいですね。

大切に使わせて頂く、、、といことが、アンチエイジングが苦労せずに手に入るのです◎

アンチエイジングを求めてもアンチエイジングは手に入りません。

アンチエイジングは気がついたら手にはいってるもの。

努力なしで手に入ってるもの。

体さんに感謝して、お声かけして、自分が心地いいことを選択して、

自分の気持ちがみたされたら、人のお役に立てることを行動して、、、

そうして自分の心地がいい衣食住を送っていたら

自然と手に入るもの。

お金をかけて手にいれるもの、努力して手にはいるものではありません。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : アンチエイジング |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top