• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/11/17(Tue)

自分を守ってきたもの。

自分を守ってきたもの。

それはなにかが起こった時、感情にしたがって、

怒りなら、怒りきり、

悲しみなら悲しみきる、、、

くやしかったら、くやしい、、、、といいまくったり落ち込みまくる。

感情に逃げずに向き合い、誰かにきいてもらったりで放出したり、、、

そうすると、ある瞬間ポンと上に上がって、

もうどーでもよくなるんですよね。

あきらめのどうでもいい感情でもない、考えないようにフタをする感じでもない、

感情に素直にむきあって

悲しいときは泣くし、

怒りたいときは怒る。

出し切る。


そして自分の納得いくまで落ち込みまくる、怒りまくる、、、、くやしがる、、、許さん!!ってなる、、、

とことんその感情にむきあうことで、

ポンと上にはれるかんじ。

どーでもよくなる。

これが、自分を守ってきたもの(行動)なのだと

最近感じます。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top