• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/11/13(Fri)

ハレとケさん

昨日は廃校の人気カフェ

ハレとケコーヒーのスタッフさんがご宿泊にきてくださいました!

もうとってもうれしい。


今の私の課題は、ズバリ働き方なのですが、

パティシエのAYAKOさんの働き方を聞いて、とても刺激をうけました。

プロの方の話を聞くことでビシっと伝わってくる何かがあります。

東京からこの地域にすごいチームが現れ、どんどん注目され、地域も一緒に盛り上がってきていて

本当にすごい、&かっこいい、&バリバリ感と地方のテイストがミックスされて

とてもすごいことだと感じています。

近くにすごい人たちがどんどん来て、

刺激を頂き、成長の機会が与えられています!

焼きたてピザ&生ケーキ&自家焙煎珈琲

食べにぜひハレとケ珈琲に!!

もうすぐゲストハウスもオープンするようです!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top