• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/11/10(Tue)

やっぱりちがうわ

2枚800円のパンツを買うことは私にとっては、ちょっと贅沢なのですが、

1枚100円のパンツとはやっぱりちがうわって実感。


あと、デザイン物の靴下は1000円以上のものをいままで購入したことはあったのですが、

めっちゃベーシックな、白とかベージュのノーデザインの靴下系はいつも100円ぐらいで見つけていて。

今年、1000円にエイ!と手を出してみて実感。

やっぱり1000円の靴下はちがうわ、、、、と質を感じて、

質のいいものを身につけるって幸せだなっと感じてます。

2枚800円のパンツ、めっちゃやすいやんって感じる人もいるかもですが。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top