• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/10/09(Fri)

腰がおもい。

行きたいイベントが多すぎる、、、

が!腰がおもたくていけない。

仕事が優先なので、日中参加すると一日動きっぱなしになるので、

今現在、体力がないようだ。

ラフティングに参加したときも、すでにお昼でバテバテで昼寝。そのあと午後のコースに出発のとき、

腰がかなり重かった。よっこらっしょ!という感じ。

もう体力がない。

今の私には、、、ラフティングも足がなおった来年、半日コースでもう一度いきたい。

かなり楽しかったので

行きたい講演会やイベントがたくさん目にとまる。

行きたい、、、

しかし行けない。

今、、、かなり腰がおもい。

この間、久びりに上の銀杏の木に行って帰ってきた。

次の日それだけで筋肉痛、、、になった。

かなり運動不足だし、体力がおちている、、、

そのあとの足の爪はがれる事件で、また運動量がおちた、、、

爪がなおったら、動きだそう!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top