• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/10/08(Thu)

ラブ 姪っ子

減量するにあたって、モチベーションをあげるために

母に写真を送っている。

調子の乗った自撮り写真なので誰にもみせれない。

この時より、顔すっきりしたよなーーって思うねんっていうメッセージおくったら、

突然姪っ子が会話に入ってきた。爆笑

「そうかなぁ。ひなたより」

「かおりちゃん久しぶり。ひなたとなずなより」

ときたので

「ひなた、なずな愛してるよ♥」

って送ったら、

「えーー気持ち悪いよーかおりちゃん元気ですか?」

と楽しい会話が続いた。笑

姪っ子ラブ!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top