• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/10/08(Thu)

わーい

イタリアに行ってた清がかえってきた。

清酒、、、日本酒の男!きよし。

ほっしーと呼ばれているが、イタリアから帰ってきたから、きよしと呼び方を変えよう!ということになって。。。ぷぷぷ


きよしに、この金額でカカオ配合高めのチョコを私のためにたくさんかってきてケロ!

あとの半分はみんなで食べれるやつかってきてケロ!

とお願いしていたチョコが今日どっさり届いたーーー!やったー!

ちょっと食べたけど、ビターでおいしいーー!!

くうねるのコーヒーが注文で入ったのでさっそくお客様にも添えてだしてみた。


きよし、ありがとう!やっぱり、ココクロスにはきよしがいないとね!!

のりさん10日間ほどココクロスに行ってて、くうねるにはちょっとしか帰ってこれなくて、、、。

今日からのりさんクウネルです!

小屋がえらい散らかっていて、

のりさん両目とじてるそう。笑

「こんな汚い部屋、私嫌や!」

と言ったら、

「こっちのセリフ!服すてえや!」

「服はすてれん!!」

そう、、、服は、、、、すてれん!!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top