• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/10/07(Wed)

のりさんの18番

私がのりさんに電話して、

キーキーキ!!

私は言ったやんか!

とか、ひらいの次の予約はちょっと特別やから、この価格でって言ったやんか!

私が一通り全部の思いを伝えたあとに言うのりさんの18番。

「この電話、みんなに聞こえてるよ。かおりちゃんの声受話器からまる聞こえだよ。」ビシ!

かーーーーー!!!!怒


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    もう・・・・・シェフ、おもしろ過ぎ!
    ひとつあとの、「きよしと呼ぶことにした」という記事もです!!笑

  • Re: No Title

    うれしいです!笑 笑って頂いて関西人として喜びでいっぱいです!ほっしー、イタリアから帰ってきてから今の時、きよしと呼ばれています。笑

Home Home | Top Top