• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/10/06(Tue)

古本屋さん

休みの度に四国中央市のブックマーケットに出没します。

善通寺のブックマーケットの方が漫画の量は多いけど、、、、

四国中央市のほうが近いから、、、

今日のりさんに

「おなじ場所何度もいって毎回漫画の量すごいね」

と。

「うん、毎回見てる棚が違うからな~」

と。

そう、一つの棚ごとに、、、かなり集中してます。

ブックマーケットは昔のだと1冊80円で買えるからうれしい!

今日は20冊ほど手にいれて、1300円ぐらいでした。

50円の漫画も発見!

古本屋さん最高です!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top