• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/10/01(Thu)

10月

10月突入!

朝さっそく常連さんから電話。

そちら、、、定休日が多いですね、、、空室で泊まれるのって1日しかなかったのでこの日にします、、、と。

そう、10月は休日をたくさん作らして頂きました。

申し訳ございませんがよろしくです。


そう、10月は誕生日月間!

いよいよ34歳になります。


アンチエイジングを意識しだして11年、、

あと16年ほどしたら、ひっそりとアンチエイジング教室を開く予定です。

誰かの言葉。「私が証明です」笑。

アンチエイジングについて、たくさんのことを意識的、無意識的に行っております。

食事、環境、考え方、運動、この4つの分野からさらに詳細にわかれていくのですが。

お肌が23歳で一度えらいことになったことで気づいた部分。

やはり、見た目が若々しく保てた方が気分が上がるし、楽しい。

お肌がボロボロの時、外に出たくなかった。。。

なので、真剣に考えたお肌のこと。

ポイントはたーーーくさんあります。

興味がある方はどんどんご質問ください。

質問されることが喜びです◎

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top