• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/09/28(Mon)

ひらい

次の鮨ひらいまであともう少し、、、

こんなにもフットワークが重くなったのは、

鮨ひらいに出会ったことも大きい。

もう最高の食事を頂けるので、

旅行熱がまったくなくなった。

もう、これから50年以上鮨ひらいに通うことになると思うのですが、、、、

もう、大満足なんです。

ココクロスに宿泊して、歩いて鮨ひらいまで行けるこの贅沢感。

ランチの開拓熱も少々あるものの、夜のひらいが楽しみすぎて、、

長野旅行している間も、

やっぱり比べてしまう、、、鮨ひらい。


高知のひろめ市場と、鮨ひらいと花びしさん。

もうこの3本頭に大満足◎

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top