• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/09/28(Mon)

フットワークが非常に思い。

冬場のオフシーズンはフットワークが軽く

行きたいところどんどん行くのですが、

オンシーズンの間、休みがあっても、体を休めることに集中してしまって、

フットワークが非常に思いのです。

休みの日にしていることは、買い出しに行って、古本屋まで1時間かけて

ドライブして、80円漫画を50冊購入して、読みふける、、、

インドア派の過ごし方をしています。

冬になったらさまざまなイベントに参加したい、、、

12月の休みも決まりました。詳しくはクウネル空室情報をチェックください◎

21日に足の親爪が全部お亡くなりになり、今日でちょうど1週間がたちました。

人間の回復力はすごいもので、足を引きずらずに昨日から歩けるようになりました。

お母さんに写真をラインで送って、、、

「すごいけがやったんやな~~」

と。

爪がはがれた体験談をお持ちの方がけっこうたくさんいて、

爪ってこんなにはがれやすいんだ、、、とこれから気をつけよっと思いました。

そして、爪が再び生えるまでに個人差はありますが、6か月ほどかかるそうです。

私はその過程を全部写真で納めて、

自然治癒力の観察を続けようと思います。

身をもって体験できる貴重な出来事!

夏休みの自由研究、、、、みたいな感じです。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top