• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/09/27(Sun)

海外のお客様

日本通、日本大好きな外国の旅行者が多くて、

本当にうれしい、、、

何度も日本に来ている人が多い、、、

1年前にきた女性2人組の人がフェイスブック申請してきたので、

OKボタンおしたのでお友達に。この1年のタイムラインに出てくる写真を

見ていると、日本の写真を多くアップされてるので、

何度もきている感じが、、、

そして、フェイスブックのプロフィール写真も直島でとった写真だったり、、、

今日、プロフィール写真を2人同時に変更していて、

一人は日本の浴衣すがたで、畳の上に布団をしいている様子の写真に変更していて、

「のりさん、みて、この人おぼえてる??浴衣きて、布団しいてる場面をプロフィールにするってかなり日本通!!」

って言っていたら、もう一人が、写経している姿に変更していて、

これまたびっくり!

欧米の方なので、すごい印象に残る写真、、、

写経、、、、に驚いて、

予想以上に日本の文化??の深いところにまでふれている姿勢に驚いたのであります。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top