• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/09/21(Mon)

爪が。

足の親指のつめがたったいまはがれました。

外の電気がこわれていて、まっくらで、、、コンクリに気づかずつまずいたら

かなりの激痛に叫びました。


ひいひい言いながら、部屋にいって爪をみたら血がでていて、よく見たらつめが全部はがれていて、

ぎゃーーーとおたけびをあげてしまった。

すぐにのりさんに泣きながら電話して

かけつけてもらったら、、、

「もう、、、どうしようもないね、、これ、、、、まさかラフティングの次の日にこんなことが起こるなんて、、、

明日病院いく?」

のり診断。

まさか自分が爪をはがれるという経験をするなんて、、、

なんでこんなことになったんだろ、、、、

難を断ち切るために、

ひたすら

有難うを唱えました、、、、。

が、、月末までずっと仕事なのに、、、

しかし、、、怪我をするということについて、

いろいろ思い当たること、、

あるんですよね。物理的にも精神的にも。

私はひどい女なので、、、なにか見えない力が、反省しろと私に

困難を与えてくれたのでしょう、、、

歩けるのかどうか、、、

「お姫様だっこしてあげようか?」

と優しくいってくれるのりさん。

私の断末魔の叫びと冷や汗と怪我の重体さを見ても

ぷっと笑ってくれるのりさん。

、、、、、、、、、、。

ぷ、、、、????

ってけっこう笑ってた、、、、な   のりさん、、

こんな爪はがれた映像見せられても笑えるなんて、、、さすが、、、、

私は見るのも勇気がいる。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top