• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/09/20(Sun)

お気に入り◎

最近お気に入りのポーズです。

このポーズをしたら、絶対かわいく写れるんです、、、よ。笑

だって、、、これは3代目を意識したポーズだから、、、、、。

yamacyann1.jpg

くうねる女子、スカート部発足いたしました◎

suka-tonokai.jpg

実はスカートが大好きで、めっちゃスカートもってます。

私のスカートをみんなにはいてもらってパシャリ。

スカートには乙女心がつまってる。笑

「フランス人は服を10着しかもたない」

というベストセラー本を購入しても、50ページより先を読み進めることができないのには

スカートをたくさん持ちすぎている背景があります、、、。笑

20歳のときからのコレクション

100着以上はもってます。。。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top