fc2ブログ

  • おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天




2015/09/19(Sat)

シルバーウィーク♪

シルバーウィークに入りました!

Tシャツ隊の方貸切なので、私もゆっくりさせて頂いて幸せ時間すごさせて頂いてます◎

明日は、なんと、、、、人生初のラフティングをすることになりました!

キャンセルの人がいて、どう?と言われたので、、、


とうとうこの日がきたか、、、という感じです。

ドキドキ、、、

私は水がすごく怖いので、、、実はさけてきました。

明日運命の日がきます。

私にとってラフティングは一大事。

実は

そうとう怖い。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top