• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/09/15(Tue)

ヒル寝

今日、お腹が減っている中、

お昼寝。

「夢の中で、夢を見ているのを認識してるバージョンで

街中を歩いていた。

おお!夢の中をあるいてる。

あ!クロネコヤマトさんが、焼きたてクレープを道端の上に捨ててる、、、??


4こ捨ててある、、、

2こ拾って、、、

食べてみる、、、

えええ??夢やのに、めっちゃ本当に食べてるみたい、、、食べてる感じする、、、めっちゃ

おいしい、、、ほかほかや!なにこれなにこれ。めっちゃがっついてしまう。。。。


2個一気に食べてしまった、、、

夢やからなんぼ食べても大丈夫ってなんか得してる気分。

落ちてるあの2つも食べてまおう!

と合計4つのクレープを食べた。

いや~~おいしかった。ほんとうにリアルに食べた感じがあって、味覚も匂いも夢やのに

感じとれるとは!今回の夢はなんや、、、おもいしろいわ!!」

と、、、、

いうことで12時に目がさめて、急いでお昼ごはんを食べたわけです。

夢の中で落ちているあつあつほかほかのクレープを4個がっついてしまったのには

今の精神状態が影響していて、実にワラケました。

そう、、、今実は減量中でして、、、いい感じなんです、、、

30代半ばにさしかかりますが、

私なりに頑張って少しでも素敵な状態で年齢を重ねていきたいのです、、、、



に興味があります。

25歳からアンチエイジング意識を高くもって、50代60代の自分が楽しみであるための

努力もそろそろしないと、、、というこで、本気減量を頑張っています。

自己満足の世界ですが、

頑張るとリバンドがかならずくるので、

今回はいろいろ工夫して頑張らない、だらだらゆるゆる意識でやってるので、

これで減量できたら、

おもしろくまとめれるかもしれない、、、ということで、減量を意識して3か月目。

ゆるくなんで、ちょっとづつしか減らないので、劇的な変化はないですが、

ちょっとおもしろいやり方で実験中です。

そんな状態で、お腹へって、夢の中でおもいっきしクレープ味わってる自分に爆笑、、、みたいな。

最近はミニストップのベルギーチョコソフトがおいしすぎてびっくりしてます。




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top