• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/30(Sun)

目線がちがっても、、、

安全保障法案にしても

なににしてものりさんとは考えが違うという感じではなく、

のりさんが見ている世界と

私が見ている世界が違うので議論にも発展しません。

見ている世界が違うどうしでもなんの問題もなく

なかよしです。

見ている世界がちがっても、そちらの世界ばっかりみてないで、

こっちの世界で声あげようよとも思わない。

私はこっちの世界でわちゃわちゃ左右されながらも自分の湧き出る思いにしたがって

学んでいるところ。

のりさんはおそらく20歳前後にその世界があったと思われる。

だからといって、上から目線でもなく温かい目でみてくれている。

私ものりさんを経験して次の次元にいったとも思ってもない。

お互いが学ぶ世界は違うけど、一緒に生活することで、喜びがあり、楽しみがあり

学びがあるので毎日本当に感謝しながら、

幸せ感じながら生活させていただいています♥


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top