• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/24(Mon)

ころころ

ブログを読んで頂いたらわかるように、

3日前は自信満々で書いていたことと、正反対のことを突然書いたりするのが私のblogです。笑

どれが本当なのか?は、どちらも私で、いろんな私がいます。

1日の行動もコロコロかわるし、今はやってる言葉。「破天荒キャラ」はまさに私のことである。

この破天荒な私のことを、おもしろいといつも爆笑してくれるのがのりさんであったり。

年間200冊以上の本を読み、いろんな考察力が高いのりさんには、軸があるが、私にはない。

軸がある人、ない人、私はどちらでもいいと今になって思っている。

昔は芯の強さ、ぶれない気持ちにあこがれたが、

今はコロコロ変わる、コロコロ流される、そんな自分でいいじゃないか、、、ということで開き直っている。

というかその方が私にはあっている。

過去のblogをふりかえって、熱くなっている自分を未来の私が冷静に見ている。

この時はこんな気持ちだった。

そう思ったことを破天荒ながら書き留めていきたい。

一割の視点から。

私には軸がない。

ブレブレで昔は、あーーーわけわからん!となっていたが、

自分の中から湧き出る感情に、直観にむきあって、

おかしいことはおかしい、正しいことは正しい。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top