• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/22(Sat)

3代目の魅力

3代目さんは、スマップほどの冠番組を持つグループになると思います。

数年で、かんむり番組のMC側にたって、ばんばんすごいことになるでしょう。

曲はハデですが、メンバー全員ストイックで真面目。

女性遊びは、社長のひろさんの顔が浮かんできてできないとのこと。

ライブのMCはまるで、選挙活動している人の演説を聞いてるかのような謙虚さ。

10代20代のファン層が多いそうですが、年齢は幅広く広がるでしょう。

ラジオのリスナーの相談に答える返しがすごい。相当人間力をきたえている人じゃないと答えられない。

オーディション合宿で、お寺での写経や、説法がふんだんに盛り込まれているのも影響しているのかも。。。

そいうったプログラムを組む、組織もすごいなっと。

そして、お辞儀は深い!90度の角度ではないでしょうか。

高倉健さんのおじぎもすごかったと最近記事で読みました。

どの人に対しても、上も下もスタッフも関係なく深いお辞儀をされていたそうです。

私もお辞儀について考えさせられました。

深いおじぎを意識して、どんな人に対しても敬意をもって学ばせて頂きたいと思いました。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top