• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/22(Sat)

爆発。

私はたまに爆発します。

のりさんに対して、、、、。

今日も突然私は言い放った。

「のりさんに対して、私は憤りを感じている!!」


「え・・・いきどおりって、、、??」


私がずっと反対している出来事があって、意見を聞いてもらえなくって、

それを通す、、ということで私もじゃあ、賛成しないといけないかなっと思っていたことがあって、

でもやっぱり反対の意見を聞いてもらえることになって、ホッとしたのですが、

私の気がすまない。

ようするに、

「だから私がゆったやんか!」と自分が正しかった、、、私のゆったとおりにしたほうがよかったやんと、

いいたいのと、あの時、反対の意見を聞いてくれなかったことがだんだん腹がたってきて、、、

「憤り」といいままで使ったことがなかった言葉がでてきたのです。

自分の中に出てきた感情を吐き出せる相手に感謝で、吐き出したあとはすっきりなのです。

1時間後に、のりさんと2人で

「憤りを感じる!!やって!!爆笑」ってなりました◎

のりさんも私のマネばかりするので、怒っていても、すぐに私が爆笑してしまって、、、、、どうでもよくなってしまう。

ケンカはしょっちゅうですが次の日に持ち越したことがありません。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top