• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/22(Sat)

ハグ

徳島市内から、あと40日でアメリカに帰ってしまうハンソンさんが1時間ほどの滞在でしたが

くうねるにきてくれましたーー

びっくり!!

私は飛行機をとてもおそれていますが、優しいハンソンさんに逢いに行きたいな、、、と検討中。

シアトルにぜひぜひとウェルカムオーラ満開。

私とのりさんの誕生日をメモして、住所も聞かれて、、、、もしかしてなにか送ってくれるのか、、、???びっくりです。

そしてハンソンさんと別れのハグ。

ハンソンさんが2度目のクウネルの時にハグされたときは、

アワアワしましたが、もう心の準備は今回できていたので、

しっかり私もハグしました。笑

小走りで大歩危駅からくうねるまで33分でついたそう。帰りも小走りで坂を上がって帰られました。

本当にユーモアあふれる素敵な男性です。

私と同じ34歳。

またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています!

「かおり!かむひあ~~」とハンソンさん。

気にかけて頂けて大変うれしいです♥

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top