• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/13(Thu)

3代目 

3代目についてのblogがしばらく続くでしょう、、、、

3万人のオーディションから選ばれた2人のボーカルと5人にパフォーマー(ダンスする人)の合計7人のグループ。

かれらが見せるエンターテイメントの世界がすごい。

3万人から選ばれた臣くんと今市くんの2人のトークを見ていても、人間性がすごく伝わってくる。

パフォーマーの5人にも共通する点ですが、みんなすごく一生懸命で若いころに出るツッパリ感がない。

みんな丸い感じ。

踊れて、歌えて、、、なら五万といる世界。そこで選ばれる条件とは、より中身が重視されるのだろうと思いました。

まずは強いメンタル精神の持ち主。

そして、性格、、、考えかた、、、オーデションは合宿形式で共同生活の中ですべてを見て決定されただけあって、

ほんとうに、これだけできた人間がいるのは、、というぐらい、すばらしい!!

ここまで応援したくなるって、すごい、、、これからますますすごくなっていくのでは、、、。

PVだけ見てると、すごくかっこいいけど、なんかちゃらちゃらしてそうでこわい、、、と思うのですが、

トーク見てしまうと、もうぞっこんになります。

みんなすごい素直、、、、、

ファンを獲得するために作っている、、、とかではなく、

個人個人のがんばりがじわじわつたわってくるし、自然体な笑顔がすごくかっこいいし、

私も内面をもっともっと磨きたいとエネルギーもらいました。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top