• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/13(Thu)

3代目

私が3代目を知るきっかけは、映画「ホットロード」を見て。

あまちゃんは見てなかったけど、能年ちゃんが大好きで、、、。。

私が小学生のころ、りぼんで連載されていた紡木たく作の「ホットリード」私も読んでました。

4巻完結で700万部の大ヒット作。ドラマの話や映画の話はいままでたくさんあったと思いますが、

断ってたのでしょう、、、25年たった去年に映画化が決定!

主人公のかずきの相手役の男子役が、3代目の臣くんで、それで知りました。

臣君はサッカー少年で、県大会に出るレベルだったそう!東京生まれ東京育ち、

美容師や服の店員を経験、22歳で、3代目のボーカルオーディションに応募。

歌の経験ゼロから、ボイストレーニング受けて、どんどん上達。3万人の中から選ばれたのです。

ホットロードでは、演技経験もゼロの初めてなのに、そんな感じはぜんぜんせず、すごくうまい!!

映画みて、「え!このかっこいい演技がうまい人はだれ??」とネットで見たら、3代目のボーカルということを

知って演技経験もゼロなのも知って、すごい!!と思いました。

この映画で臣くんは演技新人賞をとりました!!

しかも、この映画の春山役を臣くんがゲットできたのは、

紡木たく先生の直接指名だったそう!

春山役は登坂広臣くんしかいないと思ったそう!

22歳から、ボーカルも俳優も経験ゼロだったのが、5年あまりで、

レコード大賞もゲット、俳優新人賞もゲット。

ほんとにすごいなと思います。本人の謙虚さも魅力の一つ。


「ホットロード」見てない人はぜひ!見たら臣くんのファンになるかと思います。

3代目ジェイソールブラザーズのファンになったきっかけは、ホットロード入りでした★

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top