• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/12(Wed)

3代目の魅力。

昔東方神起を好きになりかけたときがありましたが、アルバム買うまではいきませんでした。

3代目7人のメンバーそれぞれの個性が爆発していて、みんな大好き。

リーダのなおきさんの趣味は「哲学」でソクラテスとかが好きだそう。

あと全員スポーツの世界を経験しているので、礼儀がすごくて、

社長のひろさんへの感謝の気持ちもすごい。

見た目、みんなちゃらちゃらしてそうなのに、そのギャップに「もえ」です。

東方神起を好きになりかけたときと似ているのですが、トークからおもしろさとやさしさをすごく感じる。

みんな努力家で、ボーカルの今市君は100回以上オーディションをうけて全部おちて、3代目のメンバーで合格したという

夢をかなえたストーリーをもっている。一見見た目が怖そうだけど、わらったらめっちゃかわいい。

溶接工として、かなり高い技術職についていて、マンションやビルの土台工事場で働いていたそう。

芸能界の世界で人気になってからも、職場の集まりに普通に参加して、場所がかわっても人は変わらない。

そんな考えた方もすばらしいし、若者の目標や手本になるのでは。

夢をおいかけるとき、まわりは絶対無理だよという世の中。

夢をかなえることができた人って、行動した人だなっと3代目さんを見ていて感じてすごく元気がでる。

パフォーマーの岩ちゃんは慶応ボーイで就職決まっていたのを断って3代目に入ったそう。

お家はすごくお金持ちのおぼっちゃまだそう。お父さんは人生1度きりだと応援してくれたそう。

お母さんは就職してほしかったみたいで、泣いたそう。

デビューしてからも実家に帰るたびによる母親がシクシク泣いていて、なんで泣いてるの?って聞くと、

「あなたが不憫で、、」と言われたそう。それがそれが、デビューから5年。俳優デビューもして、レコード大賞もとり、

岩ちゃんは単独で写真集も出している。母親は大ファンになって喜んでいるそう。

そういったストーリーも心が温まる。

夢をおいかけるってすばらしいなっと思う。

振り付けのエリーはアメリカ人と青森のお母さんとのハーフで、野球推薦で東京の大学に入り、

ダンスにめざめて、大学2年で監督にダンスするんでやめますって言ったら、

「はあああ!!??」と理解されなかったそう。

それが今では3代目の振り付けを担当して、社長のひろさんの後継者とまで言われている。

7人メンバーみんなそれぞれの個性がぶつかりあった3代目ジェイソールブラザーズ、

これからもっともっとすごくなりそう。

ダンスってすごい。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top