• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/10(Mon)

マイブーム 3代目

お宿が忙しくなってくると、やたらに映画を見たり、漫画読んだりして、バランスをとってるのですが、

8月のブームがきました、、、

テレビがないので全然世間についていけてないのですが、いまさらさ、、、エグザイルってかっこいいやんとなりました。

みんな好きなので、見ないようにしてましたが、やっぱりなんか、、、ダンスとか歌とかすごいなっと。

3代目ってなに?と思ってたら、グループ名やったんですね。

前に弟に、「3代目ってかっこいいな、、、」

とつぶやいたら、

「臣くんか!!」と即答で言われたので爆笑。

臣くんは世界で一番かっこいいと言ってる方が多いですが、ほんとそう思います。

そして、パーフェクトボーイの岩ちゃんもかっこよすぎて、、、

心の栄養にちょっとブームきています。。。

華原朋美さんが復活したときに、応援の意味をこめて、久しぶりにアルバム買った以来に、まずはベタにベストを

購入してしまいそう、、、、な勢いです。

3代目の7人??みんな経歴はさまざまで、デビューまでのストーリーが、若者に夢を与えるのでは!!

みんな個性的で、内面から出るいい人オーラーをキャッチしてしまいました。

エグザイルグループのイメージはイケイケ集団のイメージで、地味系女子の私としては恐れ多いイメージでもありましたが、

3代目さんのトークなどを動画で見せてもらうと、地味系女子もコロリととけこまれました。

CDが売れない時代に、アルバムが50万枚とかうれるってすごいなっと思います。

ダンスもビジュアルも歌も上手いだけでは売れない。

社長のひろさんがまとめてらっしゃる会社の一員としての人間学、内面のよさも人気の一つなんだと伝わってきました。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top