• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/08/05(Wed)

おもしろ会話

お母さんのお友達が

「お母さんより色白でお母さんよりはきれいよ!」

「うんうん色白さんやわ!!」

と言われ、私は

「まわりからは色白いねってよく子供の頃から言われたんで、お母さんに色白って言われるけど、

私って色しろいんかな?ってよく聞くたびに、え?あんた黒いでって言われ続けたんで、色白って言われても

ピンとこないんですよ。あはは」

と答えると、

「え!そんなん言われたん!?色白やのに黒いって、、、」

お母さん「あはは!子供の時からこの子はよく焼けてたんですよあはは!」

色白か黒いかについての話で大爆笑、、、みたいな。

私が実家で27歳までパラサイトしていたお話をさせて頂いたとき、横からお母さんが

「家にお金いれたことないんですよ、あはは!」

って言ってきたので、

「あはは!そうそう、パラサイトしてる時も、何度も言われたので、私は家にお金入れてる人は毎日お母さんから

お弁当作ってもらってるらしいよ!で反撃しながら、家事のお手伝いで勘弁してもらってたやん!あはは!!なあお母さん!!」

お母さん「あはは!!そうやったな!!」


私「まあ、徳島きて、1年ぐらいでお母さんは大阪に私が帰ってくると思ってたみたいですよ!あはは」

お母さん「そうそう、絶対帰ってくると思ってたんですよ~~でも1年たって、「1年生活してみていけたんでこのままいきます」

ってかおりが言うもんだから、ああ、そうですか~~ってあはは!!」

とおもしろ会話の一部を抜粋。。。笑

お母さんグループ、ほんとにパワフルでした。。。

「なんかかおりちゃん3年前とちがう~~こんなにおもしろかったっけ??」と言われました。笑




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top