• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/31(Fri)

お客様2 のり本うれてます。

先日お越し頂いて小学生の女の子ファミリーさまのお父様がすごくおもしろくて、私の中に刻み込まれました。

ダルマ落としをあんなに全力でしているお父さん、初めて見ました。

私もお父さんを参考に、昨日全力でダルマ落とししてみました、、、、みんなも続きました、、、笑い。

後からゆかさんから聞いたのですが、

「あのお父さん、かおりさんのこと、かおりんってゆうてましたよ!かおりんがくるまえは、ごはんどうしてたんって聞いてましたよ!」

と。

あと昨日のファミリーさんは、2人の女の子が、すぐに私達の名前をおぼえてくれて、

のりくん、かおりちゃん、まきちゃんと連呼してくれて、もうキラキラの目で、ケラケラわらっていて、

終始大爆笑で、ほんとすごい子供達をまじかで見て感動しました。

お母さんが食に関心があり、お勧めレシピ本もご紹介し、

もうすぐ宿泊場所としてオープンする笹のお家をお勧めさせて頂きました!

お父さんがのり本をさらっと購入してくれて、、、、

そう、なにが言いたいかというと、

のり本がひそかに人気で売れてますよ!というアピールでした、、、笑。

主に、30代、40代、50代の男性に人気です。

購入の時は決して高くない本、税込1620円なので、、、

「たいへん恐縮です」となってしまう私です。

のりさんの名刺代わりの本を購入頂き、恐縮しております!

ありがとうございます★


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top