• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/31(Fri)

明日から8月、、、

明日から8月、、、、お休みをいれようかと考えましたが、

冬場ドップリお休みすることを考えると、

働くの、今でしょ!!って自分の中でなり、休みなしで乗り切ろうと決意しました!

7月はお休みがチョコチョコあって、今日もお休み。

明日からにそなえて、体をやすめようと思います。

買い出しも5件ほどまわって、ばっちし!

たまねぎオッケイ!

果物もいいものが手にはいった。

トマトも大量買い!!

明日から満室が続きます。

買い出しの旅も4日に1回のペースでいきます。その合間、どこかでランチしようかな、、、、。

モリンガ効果がでてるせいか、今年は夏バテがない!!

ぶーりんのおかげで、すごい粉を知ることができました!

ありがとうございます!8月モリンガで乗り切れるかも◎

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top