• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/27(Mon)

サメ

じゃすさんやぶーりん常連でいかれている香川県のツルカメ食堂に行ってきました。

ベジ対応もしてくれるお店ですが、、、今回はお魚を入れて頂きましt。

そしてら、、、サメが出てきてびっくり!

一緒に行ったゆかさんが、食べながら感想を一言。

「めっちゃサメですね。最後までサメでしたね、なんかサメが襲ってくる感じの味ですね!荒々しいですね!」

の感想が、1日のハイライトコメントして私の中に残りました。

ツルカメで、モリンガの粉をゲット。マラウイ産。

ぶーりんおすすめ!

そしてモリンガ生活スタート◎

効果ははたして!!楽しみ。わくわく。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 朝からゆかさんのコメントに大爆笑でした(笑)

    今日も一日楽しく過ごせそうです!

  • Re: タイトルなし

    ええ!ゆかさんサメ食べたことあったんですか?って聞いたら、初めて食べるそうで、、、おもしろコメントに私も爆笑でした!

Home Home | Top Top