• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/27(Mon)

どの視点でみるか

石川県に原発ができなかったのは

反対した声がとどいたから、、、!

だから、反対って声あげることって意味あると思う。

ってのりさんに言ったら、

「うん、でもお隣の県にできたよね。自分とこにできなかった、、、はい、OKってこと?」


続いて

「反対って声あげるのを悪いって言ってるんじゃなくて、どの視点でものごとを見るかってこと。反対も反省もしない人は

無関心ではなくて、視点が違うんだよ」

って、、、、、、

うん、、、、そういう考えもある。な。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top