• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/13(Mon)

母から

母から

「くうねるさんのブログが、5日で止まっていますが、、、何かパソコンに起きたのでしょうか???」

とメールが。くうねるさんっていうのがおもしろい、、、笑。

続いて

「こんなに長い間あいたの初めてちぁう、、、。毎日読んでるフアンの人、気にしてはると思うで~。。」

と、、、。お母さんがくうねるのファンだから、「ファン」と表現してくれたのでしょう、、、

のりさん、最近事務仕事が忙しくて、、、、ブログがあいてしまいました。


お母ちゃんからのメッセージを見せたら、急いでブログを更新しだしたのりさん!

私はさらなるやる気を引き出すため、

「すごいよ!のりさん、やっぱりのりさんはすごいね!!」

と応援の声をおおげさに送る。

いつものりさんが、料理作っている私にそうしてくれるように、、、、私も。。。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 一くうねるふぁんとして、私も思ってました(笑)

  • 私も、お二人の更新、楽しみにしてます(^-^)!

  • Re: タイトルなし

    せいこさん!!いつもありがとうございます!!!

  • Re: タイトルなし

    はるさん!!ブログ読んで頂いてうれしいです!!

Home Home | Top Top