• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/12(Sun)

どうやら

どうやら、

今の私、

精神面がかなり皮膚にでる、、、からとても気づきが多くて、大発見大感動みたいになります。

自分がこれやりたい、、、とい目線か、

これをやったら人からすごいって言われそう、、、の目線

自分の中から湧き出るやる気より、


後者の人から見たら、これやったら褒められるかな、、、な目線で動くと、

手が荒れてサインをくれるみたい。。。

ええ??指先うすくなってきた、、、なんでなんでなんで???と考えた結果、

どこかで無理をしていたのを手が教えてくれたみたい、、、

前者の、

自分から湧き出る感情を大切に、

後者のまわりから目線をすっぱりやめて、その対象となった出来事、人にも平謝りして、許してもらったら、

一瞬で元の手に戻るという体験をこの2週間していました。

症状に感謝です、、、、


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top